はっきり言えること

間違いないのは、「鼻につく」んだなあ、ってこと。
kimitokiでなくても、ねらー共の鼻につくのは確かなようだ。
価値観が異なるうえに、それを受け入れるだけのおつむがない連中だから、当然といえば当然だろう。
それにしても、この「福盛俊明」ってーの、ほんと馬鹿。
muramasaにからかわれて、自身の逆切れは神棚で逆切れして、ねらー剥き出し。
人と自身の視線の違いは関係ないだと?
そんなことだから貴様らねらーはキモオタと馬鹿にされ、忌み嫌われるんだよ。
他人を理解することができないなら、何もほざくな。
_もっとも、馬鹿にしてほしくて、ほざいてるのかもしれないけど。_
ただこいつらの厄介なとこって、「まかり通って」しまうことなんだ。
話のわからん者は話のわからんもの同士どこか隅で固まって、出てこなきゃいいんだけどな。
とはいうものの私たちにはいいえさ。
せいぜい、切り刻んで楽しみますか、ねらーが自爆して果てるその日まで。

BJ