ねらー及びキモオタの今後の呼称について

我々は、ねらー=キモオタの意味で、これまで使用してきた。
しかしながら、これらの者に、最も似つかわしい呼称があることに気づいた。
その名も、生ごみ
よって、今後、ねらー=キモオタ=生ごみ とさせてもらう。
気まぐれで、ねらーと言ったり、キモオタと言うこともあるけど、(生ごみ)と補足するつもりだ。
実際、生ごみと大して変わらないだろう。
_無駄に知識量があるだけ。かといって、何の役にも立たないんだし。せいぜい、その知識量をむやみやたらに他人を攻撃するのに使用するだけ。堆肥製造機にぶち込んで堆肥に作り変えますか?さすれば、少しは役に立とうか_


文句のある人は、どうぞ。


生ごみは、火曜日に、といいたいけど土地によってまちまちなのはわかりきってるので、
生ごみは、指定日に。(大爆笑)
inferno4eva