畠山鈴香 無期懲役

過日我々は彼女をネタにしたが、この判決は、BJが指摘した
未必の故意」ゆえの犯行だった、が通った格好。
まさか「通る」と思ってなかった。
_死刑にしたがってる連中を思うとなおさら_
ただし、検察がこれで引っ込む確率は極めて低く、あと2回、
「死刑」判決が出るまで、控訴を続けると思う。
もっとも、最高裁でも無期懲役だったら、彼女は生き長らえることはできようか。
もし仮に出所できても、近年は20年で仮出所でなく、27年で、というから、出るころには身寄りのいないばあさまに?
ただ、大好きなHができなくて、辛いだろうなあ・・・
なに、レズで我慢!?
いやいや、外部から特別に肉棒を招聘して、SMもののDVDこさえて、売り上げを被害者の遺族に・・・!?
ジョークは別に、
「死んだ子の年を数える生」を課されたわけだ、現時点では。
あとはどれだけ彼女が、自身の記録を残すかだ。

inferno4eva