今日は七夕

そういえば、洞爺湖サミット、なるものも、今日から開幕だっけ。
アイムソーリ・フクダヤスオは、このイベントにだけは出たかった模様。
そんなに、レームダックたるジョージと、ご一緒したいものかねえ・・・
ま、おそらく自民党から出る最後の総理の、花相撲としては、
金ぴかなとこがいいんだろなあ。。。。
ゆえに、地元北海道はいうにしかず、東京までが、いや日本全国が警備一色なんだわなあ。
でもアキバのおまわりなんて、笑い顔見せてたよ。
どこまで本気?
彼らも、本気なのは、ポイント獲得のためでない?
アキバに行く人で、いかにも「オタク」って人は、手ぶらで行ったほうがいいよ。
へたに切れ物持ってたら、銃刀法違反で持っていかれるよ。
もっともアキバも、裏側ではカツ上げにタタキ、窃盗と・・・
犯罪アイテム満載、っていうから、行かないのが一番かもね。


我々の、七夕の願い?
酒池肉林!
これを3年ほど味わうまでは、死んでも死ねん!!
inferno4eva