サミットごっこ 4

フクダ 暫時中断していましたが、会議を再開いたします。
と皿の胸に、しょうゆをかけて、乳首とタイの刺身を頬張り、バドワイザーをのどに流し込む。
局部麻酔を打たれている皿は、感じてもよがることもできず、悩ましい声を出すだけ。
ジョージ やっぱり、日本の女の裸が一番いいですなあ。身体に、恥じらいがにじみ出ておる・・・
サルコジ 私の妻は元モデルだが、やはり恥じらい、という名のエロスにかんしては、日本人の女性には、かないませんなあ。
メドヴェージェフ ロシア女は、年食うと皆太ってしまうからのう・・・
何だか、エコでなくてエロ会議の様相になってきた。
そこでサルコジ 環境破壊の元凶は、Brics諸国にあるのでは?
メドヴェージェフ 何を!それを言うなら、中国だろうが!Rは省け!
ジョージ まあまあ。ブラジルもかぶってるのだから。。。
フクダ 確かに、中国は、環境破壊と、二酸化炭素の増量に貢献していますな。公称人口13億だが、16億と言われている。そんなに人はいらんでしょ。どうせなら、臓器輸出に精出して、世界の役に立ってほしいもんですわい。
メドヴェージェフ そうそう。その際、処刑するのに使う銃弾も銃器も、わが国から買ってもらって・・・
サルコジ 女性の死刑囚は、わが国の誇る、マルキ・ド・サドよろしく全裸緊縛のうえでつるし首・・・
フクダ SMはやっぱ、日本が一番でしょう。縄との付き合いは長い。
ジョージ でもなあ、中国の女には、心の貧しさが身体ににじみ出ておって、日本人の女ほどのエロさを、感じぬのだ。
サルコジ やはりこの会議は、エロ会議かなあ。
アイムソーリ まあまあ、そうおっしゃらずに。
なぜか一同に配られたのは、コンビニ弁当。どれ、食ってみるか、と箸を運ぶ三人だが・・・
ジョージ、サルコジ、メドヴェージェフ 何じゃこりゃ!
2,3口食べて、まずい、とばかりに噴出す。
フクダ (したり顔で)これが、わが国のワーキングプアの主食です。ちなみに、売れ残りは、家畜のえさになるそうです。
三人は、異口同音に 何が言いたい!
アイムソーリ 申し訳ありません。たまには、粗食もいかがかと思いまして・・・でもしかし、第三世界には、この程度の食物すら口にできない者が多々いるわけでして。
ジョージ マクドナルドを、アフリカ諸国に、強制的に開店させるか。金は、国連にでも、出させればよかろう。何なら、ビルゲイツ基金から捻出するか(大爆笑
メドヴェージェフ あんたの国の宣伝にしか、ならんだろう!
サルコジ 国家の宣伝は、中国のオリンピックだけで沢山じゃ。ろくなことは何一つやらんくせに。
いうこととやることが違う、お水みたいな国家め!
アイムソーリ 歴史に残る、いかさまオリンピックでも、どこぞの国のように銃声響かせてるわけではありませんから。
メドヴェージェフ あんた、モスクワでそれ言ったら、銃殺ものだぞ!
アイムソーリ アイムソーリ。だから、東京のホテルで、このサミットは行っているのです。
一同大爆笑。メドヴェージェフ、ばつが悪そう。
inferno4eva