すごい男

無論、ほかの意味。
精力絶倫。
パンパンをイカせたうえに、惚れさせる・・・
過去にはお水に少なくないドブガネ落としてきた私には、この男、ただ、すごい。
もっとも、目の前で「オンナ」と勘違いした、ゴルゴに恨みのある者が、「彼女」を縛って絞め殺したところで、ゴルゴダ13番目の使徒が、まゆ一つ動かすことはなかったけど。
また、滑稽なまでにうらやましいのは、堅物系の女をも、その気にさせて、イカせること・・・
ヘンタイ決め込んでいる私だが、プロのフーギャルをシオ吹かせたり、指でイカせたりして、何度となく楽しんだ私も、この男には脱帽。
ま、超人みたいなエスキモー殺すのにおびきだそうと、そいつの女を強姦したのは、感心しないけど。
SMさせたら?
でもまあ、この男、結構吊るされたり、鞭で打たれたりしてるもんな〜。
全裸露出させられたり、てのもあったよね。
とはいうものの、縄芸させたら、千葉曳三先生も真っ青になるくらいの代物を、こさえるかも。
osada