「両さん」、理想書店より発売開始

http://www.dotbook.jp/dotbook/details.php?id=VOYG00105


ある意味禁断の?書ではある。
やっとこさkimitokiがやる気になった!
こち亀」の小説モードは、見たことがあったけど、この「両さん」は、タイトル以外はオリジナル。
ただし、内容がないよ〜、なので、両さん著作権ではなく名誉毀損で訴えられる恐れがある。
立ち読みOKなので、T-Timeをダウンロードした上で、試し読みされたし。


ここにkimitokiの名前が並んでるのを見ると、まるで一流作家の仲間入りしたみたいで。。。。
うれしいもんだ。
_我々を嫌っている者には、業腹だろうけど_


これを記念したわけではないが、次回のテーマは、
「たまには人のために」
特定の個人に、向けたものだ。
inferno4eva