アイムソーリを超越した総理

では何かって?


その名も、アホウ総理。
ねらー風に言えば、アフォ総理、ってか?
漢字の読めないアホが、総理だっちゅーから、呆れるだけ。
前場がまえば!
まえばを研いで、がじがじかじりましょう、ってか!
何をかじるんでしょう〜??
おのれはねずみか、っちゅーの。
まえば、くらいならまだいいけど、煩雑と頻繁を読み違えるなんて、あほう、あほう!
学習院って、そこそこ偏差値高かったはずだけど、
アホウ総理のせいで、学習院も、馬鹿にされるんじゃないか?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081113-00000001-maiall-pol
世襲がふしゅうって・・・
腐ってるのは確かだが、ちょーっと恥ずかしくない?
なのに、ソーリの椅子には一日でも長く、か。
過去の、民意と無縁のアイムソーリたちが、ましに見えてくる。


もう飯塚にけえんな。
何なら、黒ダイヤ、おくろっか?
_田川名物だけど_
kimitoki