ぶち込まれちゃう〜〜

これ、ホントにあった話。
アホウソーリじゃなかった麻生総理のおうちを見に行こう、というツアーを組んだ人々がいたそうな。
事前に、なぜか警察にも連絡、許可とっていたという。
にもかかわらず、ツアー当日、突如、何もしてないのに渋谷署にとっ捕まえられ、ブタ箱にぶち込まれた。

ユーチューブでも、流れたらしい、この時の模様が。
さすがに、起訴はされなかったものの、11日間勾留。
_ネタ元はゲンダイ_


たまには、真面目にやってみた。


豪邸見学ツアーが、司法の見学ツアーとなったわけだ。
_警察は行政の一機関とはいうけど、実態は検察なんかの走狗_
捕まった人たちは、運がよければ、秋本麗子に会えた、ってか?ありゃ亀有か。
ひょっとして、その日アホウソーリは、麗子さんを露出プレイで・・・・
彼女の裸を見学者たちに見せたくなくて、渋谷署を動かしたのかもしれない。
osada