ねらーが好きなら、出来るよね!?

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=43998

こやつは、過去に蹴散らしたねらーだけど、kimitokiによるとこいつは、すんげえ不潔なんだと。
部屋いきゃあ畳一面、フケが雪化粧みたいに降り積もってて、いつか掃除頼まれた日には、ゴキ公の死骸が転がっていたそうな。でもって本人、マスクして室内で、暮らしてたという。
こんなやつでも、2chやMixiでは、居場所があるんだねぇ。
もっと言えばこいつは、不潔すぎて、あちこちに皮膚病抱えてて、一部ただれてるそうな。
それでもって、国の金(生活保護)を詐取しながら、自宅にほとんど篭って、大好きなW2Kのマシンで、ネットサーフィン満喫してるんだと。ネタ元はkimitoki。
ねらーなんて、こんなもんらしい。


さて本題。
麻生さん、ねらーのアイドルなんだよね?
畢竟、ねらーのおかずになってるわけだ。
麻生さんよ、こいつみたいなねらーは、あんたを思いながら素っ裸になって、自分で自分の一物を咥えながら、両手はそれぞれ乳首をコリコリして、オナッてるんだわな。
可哀想、って思わない?
もしホントにあんたがねらー好きなら、介助してやるのさ。いつもアクロバチックなせんずりじゃ、かわいそうでしょ。
四つんばいにさせてぶち込むもよし、ねらーに咥えさせるもよし。
ただ、アナル舐めはやめた方がいいかも。
ついでに舌を絡めるのも。
理由?
回虫が、ひっついてるからさ。
自分のち○ぽこから出るカウパーと種汁に物足りなくなったねらーが、もうちょっと舌を伸ばして、アナルを舐める快楽覚えて、その時ついでに回虫を拾っちゃって、口の周りには、回虫がいっぱい。白ひげみたいになってる・・・・
回虫をねらーと分け合うつもりなら何も言わないけど、回虫拾ったその日には、ただでさえ頭にスが入ってるあんたは、平仮名さえ、読めなくなるだろうから。
畢竟、なんて難解な熟語使って、ごめんね。
_そうなんかい_
osada