メリークリ○○ス

神様くそくらえな我々が言えば、ただのジョーク。
丸の中に入れるのは、スマではなく、トリ、に決まっている。
いやあ、それにしても、日差しうららかな、あったかいクリスマス(外気のこと)。
商業主義云々については、どーでもいい。
勝手にしろ、って感じ。
ただ、アホウサンタは見たいわな。
出てきたその日には、石ころでもお見舞いしてやるさ。
ぼた石投げたら、喜ぶだろな〜。


ところで、kimitokiが、クリスマスプレゼント?を用意した、やめときゃいいのに。
10名ほどに、あげるという。
商品は下記。
http://kimitokisyndrome00.web.fc2.com/
トップページの、「両さん」。
欲しい人は、
kimitoki@mail.goo.ne.jp
まで、メールされたし。
タイトルこそパクリだが、モノはオリジナル。
抱腹絶倒、間違いなし!?
多分、へたなぼった物の小説版「こち亀」より、面白い。
inferno4eva