inferno4evaの 10大ニュース

大したネタないけどね。
それでも、ここの4人は、inferno4eva上で、新しい試みを、行った。


第一位。
kimitoki、「両さん」上梓。
例によって、デマンド本。
でも、ISBNはつきます。

http://www.dotbook.jp/dotbook/details.php?id=VOYG00105

一言。笑えます。
同率第一位。
inferno4、はじめて人のために動く。
もっとも、当人には、業腹ものだったらしい。
http://ameblo.jp/kawamurakaori/
もっぱら、「がんばれ」と闘病する彼女に、詩を4扁送ったつもりだったが、内容が内容だったからか、好かれなかったようだ。
第三位。
muramasa、切れ味見せる。
janjan 村井正」で検索されたし。
もっとも、そこのねらーもしくは生ごみとやり合うあたりは、腐ってもinferno4.
ドアブログも、ちゃんとやってほしいものだ。
第四位。
kimitoki、東京ブックフェア会場にて、ボイジャー社とコンタクト。
出してもらって2年もたってから、行ったんだわな〜
第五位。
inferno4、初めて師を悼む。
一応歌人でもあった斎藤喜博には、このやり方が最善、と踏んだからではあった。
4人が4人、短歌を何首か詠うことで、悼んだ。
出来は、心の師のものより、ましな程度だ。
第六位。
inferno4、新境地を切り開く。
「会議」「サミットごっこ
4人で、淫猥な会議を執り行う。
もっとも、やっただけ。
第七位。
BJ,第三者からネタを受け取る。
何でも、JFEスチールがどうのこうのと・・・
残念ながら、裏は取れず。
第八位。
BJ,Youtubeに参加。
BJazumazatoで、ご覧いただきたい。
第九位。
ブラックジャーナリズム、20000アクセス。
一種の、金字塔ですね、これは・・・
「面白ければ読んでもらえる、ということで。
第十位。
おなさけでosadaネタ。
自前のSNSで、M女性を何人か取り込んだ、そこまではいい、が、FC2に
なぜかつぶされる。
もったいない・・・
来年は、もっと実践しないとな。
亀甲のかけ方を思い出すだけでは、ダメ。


明日、重大発表があります。
inferno4eva