なぜか池田の大ちゃんにはだんまり

この人ネタにしたら、もっと売れるだろうに・・・
んなこた「週刊金曜日」や赤旗にやらせときゃいい、っていうのか?
ひょっとしなくて、それをさせないために、潮出版社に、S価学会は一面広告出させてるのかな?
公明党はけなしてもいい、でもご本尊である池田先生だけは・・・」
てなとこか。
還暦過ぎたばーちゃん犯すほどおさかんなところに、魅力がある、ということなんだろうか。
この人の業を追い回せば、少なくともネタ切れだけは起こさないはずだ・・・・
一本調子の自民党批判も、半ば食傷気味なんで、
「大ちゃんスペシャル」
なんて、やってもらいたいね。
私も、金で買ってる「名誉」はともかく、酒池肉林の暮らしをするにはどーしたらいいか、
学びたいから。
別にけなす必要はない。
ありのまま、書くだけで、いいではないか。
それでこそ、池田大作の「偉大」さも、世間に伝わろうかというものだ。
_彼が死ぬまで無理かなあ_
BJ