与太記事ばっか

風俗関係の記事のこと。
特に錦糸町関係。
ピンサロ行けば、¥3980で総額なんて、書いておいて、行ってみれば¥4980.
で、サービスがいいかというと、ボーイのくそったれがいちゃもんつけるし、嬢も、サービス悪いうえに下手に強気。
嫌な顔見せたら、
「変わる?」
二度と行くか、と思った。
それと、客にたばこの煙を吹っかける、ギルガメッシュ何とか、、てなおさわりパブ。
_10年前の話。こんなだからなのか、ピンサロの広告が減った_
で、広告は広告で、日暮里のホテヘルにかまけてみれば、中国人の女。。。
こいつらは、根本的に、サービスが悪い。
しかも、身体は貧弱。ついで申せば、
「勝手にシャワー浴びて」
ヌク以外、つきあわない。
安かろう悪かろう。
おまけに、コミュニケーションで齟齬ありすぎ。
どーしょーもない。
これが2年前の話。
かといって、昨秋ライターが書いた、ナイスバディーの美女、てな記事を見て、鶯谷のホテヘルにかまけたところで、
そのくそったれ店は、どう見ても違う女を差し向け、電話でごねたところで、
「どうしました?」
「女が記事の女と違う」
そりゃあ、CカップとFカップじゃあなあ。。。
ほんで、ごねた20分ほど後、来るには来た。ライターがいうには顔は公開するにはもったいないくらいの女、というが、見たところで、極上美人、というわけでなし、並みの美形。
なみだぼくろだけが、記憶に残った。
ただ、スケベだったから、おもいっきり辱めてやった。
丸裸で四つんばいにさせて、コーヒー飲んだっけ。
osada