グアテマラ行ったら?

現役の大統領が、殺人事件に関わるような、腐った国のほうが、あんたにはお似合いさ。
それに、どうかしなくて、一部のねらーはあんたを嫌ってるらしいじゃないか。
無理に、教育水準の高い日本にいるこたないよ。
ねらー共は、偏差値教育の鬼っ子だけど、グアテマラといわず中央アメリカで幅を利かせてるマラスだったら、就学機会ないはずだから、小遣いやったら、あんたの言いなりなんじゃないか?
コロンなんか、1億円もやったら、大統領からコロンと転ぶよ、きっと。
かの国なら、漢字読めなくても、ブロークンイングリッシュでも、立派にやってけるよ、アホウさん。
もっといえば、いつかマラスの女子構成員をネットで見たけど、かわいらしいのがいたぞ〜
変態するなり、メイド服着せるなりしたら、いいかもよ。
ただ、エイズももってるかもしれないけど。
BJ