どーやらこの人たちが、ビジネスに活用する模様

これは、反感と反発を買うことを覚悟で書こう。
ご当人の意思がどうあれ、かように解釈されても、仕方ない。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090730-00000048-sph-ent
そんなに言うんだったら、生前、彼女の治療費のためのチャリティーライブでもやればよかったのだ。末期がんの延命には、あほみたいに金かかるはずだから。
_ま、そんな余裕もなかろうけど。もっといえば、口で言うだけはただ。ついで申せば、彼らの場合は、何より真心かおためごかしかは別に、自身のCMになる_


そこで・・・
どーせなら、「追悼ライブ」ということで、入場料1席30000円くらいで、興行打ったらどうだろう?
なああに、心あるファンなら、それくらい出すさ。
自分らが大儲けするついでに、
「金色のかんおけ」でも、つくってやるのさ。
そして、見世物にすれば、更に金が儲かるよ!!!
何!?無料で追悼ライブやるだと!?
やれるもんならやってみろ!!!




我々からは、このうたを捧げよう。
inferno4