ケチつけるつもりはないけど

親類と友人だけで、するんだったんだよね。。。葬式。
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20090731-525600.html
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20090730-525207.html
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20090731-525274.html


もっとすごいのは、
http://www.nikkansports.com/ranking/top-ranking.html#entertainment
このランキングに、川村カオリの葬送に関する記事が、なんと3つ!!


莫大な額の香典が、遺族に入るだろな〜!
などと、思ってしまう。
_密葬にしなかったからだろうけど_


翻って、ここの4人は、死んだところで葬式どころか無縁仏になる確率が高い。
「宝くじ当たった」とヨタこいて、それがもとで殺された者がいたけど、そいつは死体が見つかっただけまだまし。
我々は、もし順当に?地獄に還ることとなったところで、扱いは、ヒトラーゲーリングのほうが、まだましなくらいかも。


はっきり言えるのは、関係者や参列者の意思は別に、「川村カオリの死」は、でっか〜いビジネスになるだろう、ということ。


明日から、死んだ名歌手のために、詩でもって悼みます______
inferno4_eva

これが、我々にできる、精一杯なんで。