これからのinferno4 eva(インフェルノ・フォーエヴァ)

暑い日が続き、好色なkimitokiやosadaが街行く薄着の女どもに欣喜しているのは、いうまでもない。
しかしながら、いつまでも欣喜雀躍、とはいかない。
今月の終わりもしくは来月の初頭に、重大な局面を迎えることとなるだろう。
それは、気が向けば言明する。


ただ、いかな事態になろうと、これからは、より遊び心をみなぎらせていこう、と思っている。


世間はのりピー覚せい剤事件でかまびすしいが、我々に言わせれば、
「いつものこっちゃ」
みたいな錯覚を覚える。理由?芸能人のシャブなんて、今に始まった話じゃないんで。
こうして見ると、kimitokiがひいきにしている長谷川真弓が、いかにまともかを思い知る。
また、甲子園では高校野球がスタート。
いかに腐ったスポーツかは、世知されたところだが、プレイだけは「純粋」だからか、いまだにNHKで全試合中継され、「感動」させてはいる・・・
優勝校については、無理かもしれないが2年前のブラックジョーク再現を、期待したいものだ。
それから、東名の陥没は、アホウ政権の、「高速道路1000円」に、みそをつけているみたいで、ある意味滑稽。
inferno4_eva