ざまあみろ、ねらー!あっぱれ木島佳苗

かといって、「消された」大出とかいう人に、恨みがあるわけじゃないけどね。
かくいう私は、ねらーみたいにうぶでちぇりーでなくって、よかった〜、ってか?(大爆笑
また、金がばかみたいにあるわけじゃないことも、ある意味、ラッキーだ!?
_おいおい、聖書じゃあるまいし_
金で買えぬものは、愛以外、多々持ってるけどね。
それでは、赤詐欺に引っかかること自体、ないわな。


何はともあれ、私はねらーが大嫌い。
だから木島佳苗を称えるだけ。
引っかかった人?こいはもうもく、てなとこか。見る目なさすぎだけどね。
こいとふなの区別がつかないのに、なまじ金があって、いわゆる、とんかつじゃなしコンカツに手を出せばこーなる、ってとこか。
ひょっとしたら、この鬼畜いや木島ほどじゃないけど、同じようなことをやってる女は、多々いるかも。
ただ、その・・・赤詐欺やる女で、たとえれば、というか、数年前いたよね!?
村田麻也子って女が。
ウン千万やったらしいけど、それでも執行猶予ついた・・・
_カラダを武器にしていれば、もう一桁余計に稼げたんでないか、って気はするけど_
そんな元ミス日本でさえ、カモを〆てはいない。
何だか話が脱線気味になってきたので、閑話休題
現時点でもすでに、木島ほどじゃなくても、ねらーをカモにしている女も何人かいることだろう。
私としては、そんなすべたないしあばずれの行いを、推奨したい。
ねらー憎しの私としては一匹でも多くのねらーを屠ってほしいから。
ただ、捕まりたくなかったら、誰かさんも言ってたけど、
「涙金とでたらめな遺書は、カモに送ったほうがいい」
それともいっそ、形だけ入籍するか?
私は、45億の赤詐欺を、合法的に働いたへぼ絵描きじじいを知ってるよ。


木島佳苗よ、あっぱれな貴女に、褒美をつかわそう。
種汁一光年分^^
孕んで、おろしたところで、それはいい金で、取引されるらしいよ。
これで、人をだまさなくても、金を稼げる!!
kimitoki