見繕えば見繕うほど、出るボロと剥げるめっき

他でもない、のりピーのこと。
各種報道を見ていると、
http://www.asahi.com/national/update/1027/SEB200910270010.html
http://www.j-cast.com/tv/2009/10/27052583.html


私でなくても、手厳しい、いや、私以上に手厳しい。
下記は本人の弁。
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20091026-OYT1T00809.htm
2級ヘルパー取るだけで終わるのが、精一杯でないかな?
でもまあ、施設で実習に行ってみればわかる、
彼女に、じーさまばーさまのおむつ交換が、できるかな?
一物見た途端、逃げ出したりして。
もしかしたら、下の世話目当てでファンが偽装入院して、のりピーに一物見せて勃起させ。。。
なんてね。


仮釈放後、偽装入院した際に、わざわざのりピーTシャツ着てお見舞いに来たファンも、けんもほろろに追い返し、
「言うこととやることが違う」
ところを見せ、改めて頭の悪さを見せ示した。
_それにしても、どうやって、ファンのおっさんも、突き止めたんだろ_
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/090918/tnr0909181401012-n1.htm
http://entamenews123.seesaa.net/article/128546805.html#
こんな時こそ、ポイント稼ぐチャンスなのに。みすみすそれを逃してる。
見舞金断っても、一瞬でもそのおっさんに顔見せて、
「ありがとう」
位に言えば、世間様への体裁も、全然違おうかというのに。
ほんと馬鹿。
BJ