日の丸を掴んだ鳩はどこへ行く

何のもじりかは、ナチス好きにはわかるはず。
この国は、日の丸を国旗にしているけど、それって、ドイツで言えば、ハーケンクロイツを今も国旗として使うも同じことだわな。
恥ずかしくないのかね?
だからいっそ、表題どおりに、この国の国旗も、変えてしまえばいいのだ。
ただ、できれば鳩は黒くしてほしいけど。青だけはやめてくれ。我々は好きだから。


その鳩は、献金云々、闇献金の記録でもないのにねちねちうだうだやられてるけど、真相は、適当に、体裁上、名義数を整えるために、書いただけだろう?馬鹿みたい。軽はずみと言っちゃえばそれまでだけど。
メンチカツのこともだけど、軽はずみなところが多い鳩。
それらはともかく、公約遵守を第一義にしてしまい、景気対策を講じないのは、なぜ?
逆累進の是正なり、消費税のダウンなり、すぐにでもできるではないか。
年収一億以上の金持ちなんか、所得税8割取っても、罰は当たらんぞ。
消費税だって、たとえ時限的でも衣食住非課税にしたほうが、それこそ消費は喚起される。
素人でも、わかることだ。


鳩は確かに、アホウタロウよりはまし。
でもまあ、日経の平均、鳩は見てるのかね?
もお5桁切ったよ。
景気対策を何もしない、鳩へのブーイングだよ、そんなことも、わからないか?
公約遵守と同時進行で、前述の景気対策はできるよ。
できないというならそれは、政権のサボタージュだ。
ヒトラーでさえ有効な公共事業はやった。
鳩よ、あんたは、70年前の独裁者にもとるというのか?
いいのは顔と育ちだけか?
自民党の解党促進以外何も期待していない我々が言うのは余計な世話だと思うけど、そんなことでは、4年どころか来年にはパーだよ。
inferno4