埼京線に放り込んだら?

木島佳苗は、なんでも、胸元の開いた服をいつも着ていたそうな。
だから、ラッシュアワーの、埼京線に放り込んだら、痴漢どもがえさにして、いい声で鳴くかもよ^^
何だったら、ここまでやるのも、どうだろう?

http://www.naturalhigh.co.jp/r1/detailes.php?id=NHDT-882

毎日やるのだ。
「刑罰じゃ〜」と
罵声を浴びせることも、忘れずに。
この女、一歳の男児さえ、
「おっぱいさわられるのはいや」と
「おとこ」を意識するそうだから、痴漢どもが囲んで車内で裸にして、犯しまくったら、昇天するかも。
こんなトドと結婚することを夢想していたねらーは、その直前に、文字通り
「昇天」
した。
冥福?祈るわけないだろ。
わしはねらー自体が嫌いだから、
「ざまーみろ!」
とだけ、言ってやるさ。
osada