オバマ来日にしようかと思ったけど

少し、遅いんでやめた。
http://mainichi.jp/area/fukui/news/20091114ddlk18040678000c.html


オバマとしては、鳩の「お手並み拝見」といったところか。
ただ、内心どうでもいい「インド洋での給油活動」をしなくていいとした代わりに、アフガン支援の「要請」とは、さすがにしたたか。
普天間?脳裏のどこかにあったの?
日米同盟の強固さを再確認?白々しい。本音は中国にシフトしたいくせに。
kimitokiが、オバマとは、マイスペースでつながっているから、改めてこのお人に、質問する意向だと。
_日本語で質問して、返事が返ってくるかは知らぬが_
鳩に一言。
思いやり予算」の返上を迫っても、よかったんじゃないかな?だから民主党なんか、信用しないんだ。


閑話休題
次回のテーマは、
「ざまあみろ、ねらー!」
言うまでもないけど、木島佳苗の一件で、ねらーが消されたこと。
これが本意。
この詐欺+殺人といった、サスペンスドラマ並みの事件を、反ねらーの我々としては、
「反ねらーのプロパガンダ
に活用したい。
inferno4_eva