我らの、2009年10大ニュース

といっても、やはりランク付けはなし。
何より、持ち会社のPossibility-1の、登記した場所を失くし、ユダヤ人みたいに、「流浪の民」と化したことが、我々にとっての、重大事件だった。
その一方でkimitokiは、
「私はユダヤハーフ」
などと開き直っている・・・よく言うよ、無神論者のくせに。
次に、muramasaJanjanで、凶悪保険金殺人犯を追う。
ここまで言えば、ものの見事にはったりが利いている。
もっとも従犯の女は、今は刑務所暮らし。
29年前、一度だけ甲子園に出た田川高校の、OGであった。
彼女をブログであげつらったことがもとで、「二次被害」に遭った、というお人から、muramasaにメッセがあった・・・
ブログがもとで知人ができたのは、初めてのことであった。
inferno4、ナチブームに踊る!?
デムヤンユク逮捕に始まった、世界的な?ナチブームは、ここの四人にも、ファッショでなくて、ファッション、という形で影響された。
去年まで、ドイツといえば、この帽子、ドイツんだ〜?オランダ〜。
または、GammaRayのハードロックだったというのに。
で、その、影響の結果、ナチス式敬礼をして、
「ハイル・ペニス!」
と叫ぶようになった・・・
_70年前のドイツでこれをやったら、どーなるざんしょ_
同じくinferno4、記事に新機軸を見出す。
といっても、去年もちょこっとやったけど。
それは、新年会、「海の家にて」という形で、実現した。
ちょこっといじれば、へたなAVよりはよほど面白い映像作品の、脚本になるかも???
BJのブログ、「ブラックジャーナリズム」、30000アクセス。
木島佳苗のおかげ!?
トド女、ありがと〜、ってか?
そのトド女の恩恵?は、kimitokiにも波及し、
「Kimitoki Syndrome」、一日に、1800アクセスを記録。
そんなことも、あったのだ。
でも、た〜まや〜、で終わり。
残り四つは、後日。
inferno4