忘年会&反省会&クリ●○ス 8

ふしだらな酒宴とて、いつまでも続かない。裸の女を囲んだそれも、終幕が近づきつつある。
kimitoki「とりあえず、この女をどうするかは別に、そろそろお開きにしよう」
三人は、了解。
彼らにkimitokiは、起立を促す。やはり締めくくりは、右手を水平に挙げて、
「ハイル・ペニス!
イレル・ペニス!
ブチコム・ペニス!
ハメル・ペニス!
ペニス・ハイル!」

四人で合唱。
そして最後に、
ジーク・ハイル!」
kimitoki「勝つためには、手段など、選んでおれん!2010年は、今年の雪辱を!!!」
BJ「このうた、かけていぃ?」

muramasa「死んだ者は、帰ってこんけどね。ぼくらもいつかは、死ぬ。当然ながら、生きてる間に何をやるかで、人間の値打ちは決まる。ただ、生ある限り、この人が歌い続けたように、ぼくらも、書き続けるさ」


ではせいぜい、よいお年を。
inferno4_eva