忘年会&反省会&クリ●○ス 7

ふっ、と薄ら笑ってkimitokiは、
「ところで、話しの流れと無関係だけど、かつて我々相手に粘着を決め込んだ自称東大生のよっしーとやらは、
http://user.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/aboutme?userID=cb400rr
こいつらしい。いわゆる腐女子だ。これからは、手段を問わずに、こいつなんかを単に責めなぶるだけでなく、木島佳苗よろしく財産を奪ったうえに、自決に追い込もうと思うんだ。戸籍?そんなもんどーでもいいじゃん。形だけでも入籍しときゃ、赤詐欺に問われることはないわい。また、これからは、敵=えさ、の対人観で、もって臨むよ。ナチス張りにやるなら、敵は殲滅するに限る。食い散らかすまでよ」
BJ「でもさあ、ネカマで、金をせしめる、という手もあるよ、ネット上では男が女に、女が男に、な〜んてのも、日常茶飯事。これに目を吊り上げるチェリー君は、自ら自治体指定のごみ袋に入って、処理場に持っていってもらうべきだ。ネカマを楽しむくらいの気持ちがなくてどーすんだ」
osada「女名義の架空口座、こさえんとな」
kimitoki「その通り!」
muramasa「ただ、オレオレ詐欺だけは、しないでくれよ、あれは卑劣すぎるし恥ずかしい」
kimitoki「あいにく、そこまで、金欲ないんだ」
四人はここで大笑い。
BJ「文芸社にやられたの何の言ってる者は、運のない者が作家生活できるわけないんだから、いっそ架空請求の文書でも、書けばいいんだよ。その方が、書いたもので、お金を稼げようか、ってもんさ」
muramasa「BJらしい。ところで、新政権になって、大マスコミが、ジャーナリズムの筆鋒を揮ってるね。これには驚いたよ。これまで通りとしたら、ちょうちん記事でヨイショ盛り立てるだろう、と思ったのに。ただ、八ツ場ダムなんか、足引っ張ってるのは、いただけないよな。これで不偏不党とか、公正中立、とかいうなら、ブラックジョークだよ。そんなくだらないことをやるなら、鳩はヒトラー以下だ、と一刀両断にすればいいんだ。有効な大型公共事業をやるわけでなし、選挙中の公約も腰砕け、な〜にが国民生活第一だ、っつーの」
inferno4