愚か者の群れ

http://d.hatena.ne.jp/enoyan6155/

ここにいるよ。
ねらーに恨みのある人々は、せいぜい的にしてやんな。
出入りしてる奴らにかまけてあげると、泣いて喜ぶよ。
それこそ、随喜の涙と、カウパー液垂らして。
ちなみに上記のごみブロクをやってる奴は、生活保護を不正受給してパソコンいじくって、ごみ板とゴミクシーを「居場所」と決め込んでる。
_あまり相手にされてないのに。可哀想に_
それと、ネット流しのつもりらしいから、
http://www.a-singer.com
に、「死ね死ね団のテーマ」
をリクエストしてあげよう。そしたらきっと、本人が、「レインボーマン ダッシュ6」とほざいて、不潔すぎて糜爛した皮膚を、見せてくれるよ。
_あ〜あ、利敵行為だよな、これって_
正月早々、敵にもならん敵のプロパガンダやったった。


一つ、もし鳩山政権に期待するとしたら、上記がごときねらー共を、中国当局
中国籍法輪功の信者です」
ということでしわがれ薬を飲ませたうえで引き渡して、焼け石に水かもしれないけど国の財政赤字を埋めるのに活用すること、だわな。
理由?決まってるでしょ。臓器を1匹の単価10万元そこらで売るんだわさ。
腎臓と肝臓くらいは使えるでしょ。この3つで140万くらいなら、安い買い物のはずだし。
買わないとは、言わないさ。
inferno4