新年会どころじゃない

去年は、馬鹿丸出しにやった。
http://d.hatena.ne.jp/inferno4eva/20090113
でも今年は、それどころじゃない。
経済的事由はもとより、祝う気にならない。
馬鹿は、全国各地で「新成人」がやってることだろうから、そちらでご覧あれ。


さて、もうすぐ、オバマ大統領就任から一年。
ここまで暗殺されずにやってこれたこと自体奇跡みたいなものだけど、何だか最近は、
「へんに物分りがいい」
側面と、
「やや八方美人かな」
そんなきらいがある。
ジョージと違って、日々命がけのはずなのに、それじゃもったいない、と我々から苦言を。
_読まれようが読まれまいが_
nferno4
追記。
面映い人物を、見つけた。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%BB%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%99%E3%83%AB