バラク・フセイン・オバマはどこへ行く

http://news.google.co.jp/news?q=%E3%82%AA%E3%83%90%E3%83%9E&lr=lang_ja&oe=utf-8&rls=org.mozilla:ja:official&client=firefox-a&um=1&ie=UTF-8&hl=ja&ei=3NhaS5KiEpWXkQXlnOCTAg&sa=X&oi=news_group&ct=title&resnum=1&ved=0CBoQsQQwAA


このお人の言動をいちいちあげつらうのは面倒なので、これらを見てほしい。
「理想と現実は違う」
という言葉<どう見ても大人向けアニメの「宇宙戦士バルディオス」に出ていた台詞でもある>を地で行っている。
また、コン・マン呼ばわりする人々がいることも事実・・・
しかしながら、現実に、幾分妥協している姿を見ると、
「本当にこれでいいのかい?」
と聞きたくなる。
命がけで仕事しているはずなのに。。。

マイク・グラベルじゃないけど、かような意味では「勇気がない」
と言われて仕方がなかろう。


まさか、今更、「命乞い」と「延命」と「保身」を目論んでいる!?
もしそうだとしたら、馬鹿すぎる。


次回のテーマは、「ナチスに学ぼう」じゃないけど、良くも悪くも芸術家であり、ナチスエリートだった、アルベルト・シュペーア
inferno4_eva