新党旗揚げ!?

今夏には、参院選
自民党がいつ解党し、いかな看板に挿げ替えるかが、我々の注目点であることは、前々から言ってきた。
あとは、どの党が自民党の地方基盤を、継承するかだけが、問題となる。
地方組織が脆弱で、国恥レベルのイエロードッグ、「連合」が頼りでは心もとないだろう民主党なんかは、本音ではのどから手が出るほど、欲しくてたまらないんじゃないか?
ただ、我々としては、乳頭の引っ掛けで、ニュートウ、と変更することを、心から願う。そして党旗には、Eカップくらいの若い女の胸の写真でも掲げてもらいたいものだ。


冗談はさておき、我々も、今夏をにらんで、新党を立ち上げることにした。
その名も、「インサー党」。
過去にosadaがもらしたことを、実現?しようと思った。
コウヤクはもちろん、またぐらにはるものだし・・・
<大爆笑>
だから、言いたい放題、口で言うのはただ!とばかりにやろうと思っている。
inferno4