金積まれても、パス!

こんな女には、縄がかわいそう。
駿河問いかけたら、縄がぶち切れたりして。
プレイ中の事故で、乱田舞なんか、何件も訴訟抱えてる、という。
M女だった奴は、吊られた状態から、ドシン、と落っことされて、全身不随になって。。。
という話を聞いた。
裸で救急車に乗っけられて、しかも恥ずかしい縄姿で・・・
まさしく生き恥プレイだわな。


ただ、木嶋佳苗は、体重3桁そこらで、さすがに留置所暮らしで、幾分やせたらしいけど、それでも、50キロ台、ということはないだろう。
どうせ何年かあとには、吊るし首。
でもそれってかわいそうだから、Dカップ程度じゃ辛かろうけど、千葉先生がおやりになったみたいに、
「乳房吊り」
を、素っ裸にしたうえで小菅拘置所正面で、やってみたらどうだろう?
osada