本日は昭和天皇の命日じゃなかった誕生日だった日

戦犯の咎を逃れた、日本ではおそらく唯一の人物の誕生日だった日だ。
ヒトラーゲッベルスヒムラーも、皆自分で自分を裁いたが、昭和天皇は、枢軸国の一つ、大日本帝国の最高責任者だったにもかかわらず堂々と日の当たる道を歩き、天寿を全(まっと)うした。
そんな人を、やれ緑の平和のと讃えるのは、いかがなものか_____


おととい、「小沢一郎は起訴相当」となった。
検察のなりふりかまわぬこの行いは、検察自身が「死に物狂い」であることを明示した。
小沢のくびを取らなきゃやられる____
おそらくは、そのとおりとなり、どうあがこうと小沢を有罪に持ち込めず、これまでの検察は葬られ、新しい人が、程度はどうあれ役を代わる、かような流れとなろう。


新政権になって、垂れ流ししかしなかったメディアが、ジャーナリズムの筆鋒を揮うようになった。
これはこれで結構なことだ。
そこで我々も、民主党政権を切れ味鋭く批判しようと思う。
_インサー党の宣伝のためにも_
inferno4