自民党を偲ぶ会

え〜、これより〜、自民党を偲ぶ会を、行いたいと思います。。。
と長さん調で、やってみよう。
さて、故人の思い出話も。。。
といったところだ。
現今、ゴミアサマイじゃなかった読朝毎が、総力を挙げて民主党をくじき、自民党をアシストするといった、ある意味面白い状況となった。
GHQ体制の汚物じゃなかった異物同士、いや遺物同士での、一致する利害を守るため、なりふり構わずやっているが、もはや自民党の解党は、時間の問題。
いまはそれらの、総力を挙げての断末魔、といったところだ。


参院選は、7.11だそうな。
この日が、自民党の命日となるだろう。
組織をズタズタにされた上に、たとえてドロ舟から逃げ出して海に飛び込む人々だらけのような利権保守政党が、どう逆立ちしても勝ちようはない。
あてにできるのは、いわゆるネトウヨの、泡沫票くらいだし。。。


惨敗→解党必至の自民党を、ここの4人で偲ぼうと思う。
_できるだけ、アホウタロウネタは避けるように_
inferno4