嗚呼、中曽根大勲位!!

このお人、まだ生きてるんだけどね。
「江副(浩正)ごときは知らぬ」
とすっとぼけた、超高剛性の鉄面皮が懐かしい。。。
純ちゃんが強制的に「引退」させなければ、今も「国会議員」であり続けたことだろう。
ロンヤスと言われた、鶏姦の間柄を自慢していたのが、ちゃんちゃらおかしかった。
ロンはとっくに死んだけど。
いつリクルート疑惑を抱えたまま、棺おけに入るかは知らない。
ただ、この大勲位が、日本国の亡国路線を決定づけたのは、事実。
国営会社全部叩き売ったうえに、今日の消費税及び逆累進の元凶をこさえた。
これらだけでも、万死に値するというのに。。。
盗人猛々しいというか、なんと言うか。


大勲位、ジョージ並の馬鹿だったロンがあなたを煉獄で待ってるよ!!
kimitoki