トピックス3本

http://mainichi.jp/select/world/news/20100601dde007030008000c.html

オバマとの会談を蹴っ飛ばすなんて、ある意味すごい・・・
プーチンでさえできるかどうか、わからないのに。
それにしても、イスラエルは、世界を敵に回すつもりか!?


http://dailynews.yahoo.co.jp/fc%2Fdomestic%2Fchild_allowance%2F#backToPagetop
子ども手当て支給開始。
おそらくこれが、来月の選挙で、大きくものをいうことになるだろう・・・
多分お手本は、ナチスの政策。
くわしいことは、ナチス福祉局にきくのが一番か?


http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/hatoyama_cabinet/?1275433659
鳩メンゲレ&ハイル一郎、ついに辞任。
「死んだふり」なのか、それともこれで政治生命は「死んだ」のか・・・
まるで「子ども手当て」の支給タイミングを見計らったような辞め方。
財源なんてのは、金持ちから所得税をふんだくれば、問題ないけど。
アホウタロウの邸宅でも、接収して、財源に充てるか!?
小沢のことだ、「選挙を戦うメド」がついたから、こうしたのだろう・・・
果たして、「首相」という名の鶏頭には、誰がなるのか。
「幹事長」は名目上、誰が就任するのか?
inferno4