菅テンブルンナー総理

すげえこじつけ、と思った。
こじつけたのは、エルンスト・カルテンブルンナー。
泣く子も黙った、SSの長官。ハイドリヒ亡き後は、SSナンバー2だった。(最高位はヒムラーね。)
何はともあれ、菅直人さんが、鳩メンゲレの後をついで、ソーリとなった。せめて自民党時代の「総理大臣」みたいに、アイムソーリなどと、呼ばれるなかれ。
期待することはただ一つ。
金持ちから税金思いっきりふんだくる事。
実のところ、我々がオバマを見限らないのも、金持ち相手に課税強化し、
「取れるところから取る」からだ。
その手始めに、去年の正月に槍玉に挙げた、アホウタロウと高木剛と御手洗フジオを、何かしらの口実で(てきとうに脱税でいっか)小菅にぶち込んでもらいたいものだ。無論財産没収のおまけつき。
そして、この国を傾かせた純ちゃんと竹中を、私財没収の上でいっそ国外追放にしてしまえば、面目躍如だわな。追放先は、やはりホンジュラスだろう。ハイチは米軍の庇護が期待できちゃうからだめ!
inferno4