聖子ちゃんに優子ちゃんと、ヤリたかった。。。。?

といっても、松田聖子とか、仁藤優子、ってわけじゃないけど。
一人は、岐阜のマドンナとして、一時話題になった、郵政大臣になった聖子ちゃん。
一人は、死んだブチやんの娘で、どう見てもモデルと政治家の区別がつかないようにしか見えなかった、一応元大臣。
でもまあ、亀甲なんていわずに大臣様の駿河問い、なんてのも、ステキだわな。
「大臣調教」
こりゃウケる。


小沢ガールズ」に対抗して、「割れ鍋にとじふた」ガールズなんて銘打って、自民党の「元マドンナ」議員たちを集めて。。。
露出プレイさせたら、民主党に行った票が戻ってくるかもよ!?
さすれば、「故・自民党」から「ゾンビ自民党」として、「党再生」も夢じゃなくなる!?
解党前に、ご検討いただきたい???
osada