W杯、アジア勢大健闘

まだ4チームが一戦終えただけだが、現時点で2勝2敗。
ドイツW杯では韓国がトーゴに勝っただけだったから、これだけでも上出来。ちなみにオセアニアニュージーランドは初戦ドロー。
日本代表の演じた番狂わせで、
9日の予想は、大外れ。


さて、バカダジャパンもといオカダジャパンは、グループリーグで勝ち点をどれだけ獲得できるでしょうか?

確率の高い順に。

1、0点

2、1点

3、2点

4、3点以上<<すでに到達。

バカダジャパンもといオカダジャパンは、グループリーグで得点をどれだけ獲得できるでしょうか?

確率の高い順に。

1、0点

2、1点<<すでに到達。

3、2点

4、3点以上

バカダジャパンもといオカダジャパンの、グループリーグでの得失点差は如何な結果になるでしょう?

確率の高い順に。

1、マイナス6以下

2、マイナス3以下
<<ここ、ゼロ以下、が抜けてる。4択にするなら、ゼロ以下、とマイナス6以下だったかな?
3、プラスマイナスゼロ

4、プラス1以上<<現時点ではここ。あとはネーデルランドに何点取られるか・・・

最後に。バカダジャパンもといオカダジャパンは、グループリーグでいかな成績を残すでしょう?

1、3敗

2、2敗1分

3、1勝2敗<<早くもこれ以上となった。

4、1勝1分以上


勝負事は、やってみないと、わかりませんな〜。
ブラジルが、北朝鮮からたった2点しか、取れなかったし。
これで将軍様、「王者相手に一点を勝ち取る」とでもやるのかな?
半面オーストラリアが、いかにドイツ相手とはいえぼろ負け。
健闘の背景には、時代遅れなサッカーしかできない中東勢が出場しなかったことが、大きいかもね。
inferno4