W杯、アジア勢は上出来でした

何点とられるかしか問題にならなかった北朝鮮も、ブラジル相手に一点差に迫るなど大健闘、ではあった。
ポルトガル戦で、勘違いして「上がって」いくことがなければ、「7−0」だけはなかったかも。
王者相手に一点取っただけでも、上出来。
大丈夫、8年前のサウジアラビアは、一点も取れなかったし、ドイツ相手に「8−0」だったし。
上には上がいるよ・・・


日韓については、書くまでもないんで省略。
オーストラリアは、ドイツ戦の大敗が響いて、グループリーグ敗退。
それでも、セルビアには勝った・・・


結局前回は、グループリーグで全滅だったアジア勢、今回は
4勝6敗2分。
なんと、8年前と同じ成績だ。
もっとも、これから、日韓がいかな成績を残すかは、時のみが知る答え。
inferno4