川村カオリ一周忌

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100729-00000004-dal-ent


スアレスネタをほっぽいてでも、書く必要があろう。
「密葬」で700人、一周忌のフィルムコンサートで、600人・・・
潜在的な人気の高さを物語る。
死んでから注目されてもしょうがないけど、我々としては、
「見る目の確かさ」
を再確認できたことが、何よりだ。
ラストシングル「バタフライ」の、
♪なかーなーいでー、そらーを、みあげてーごーらんよー♪
というくだり、いつも口から突いて出てるのは誰だっけ,kimitoki?
<我々が贈った詩をだしにして、曲作るとは、想定外ではあった。>


娘っ子はどうしてるか知らないが、あの世でも、あのクリアで透き通った声が響いていれば、よかろうか。


いつ地獄に還るかわからぬ我々には、彼女の歌、再生することしかできないが、我々でよければ、冥福を祈ろう。
inferno4