コーマンコーコー、決勝進出

コーマンじゃなかった、コーナンだった。
間違えた。(大爆笑
「逆転の」ボートク学園相手に、5点差をひっくり返しての逆転勝利。
血と汗と涙の甲子園。
猛暑の中ようやるわい。
21世紀になった今も相も変わらず出場校の大半はぼーず頭。
こんな軍隊まがいのアナクロなもん、どこがええんじゃ?
高校野球をむやみに賛美する高校野球まんがの罪は、果てしなく重いわな。
甲子園の常連校(だったところ含めて)は、部員を寮に押し込めて、軟禁状態にしたうえで野球漬けにするそうな。
日刊ゲンダイの、「野球部の掟」という記事で、OBのプロ選手たちが暴露している。
だからなのか、「刑務所みたい」ともっぱら。


コーマンコーコーの明日のお相手は、東海大相撲、という変わった名前の学校となった。
コーマンとおおずもう、か・・・・
怖くない?あ、相模か。
さてはて、昔、コーナンにはマイク仲田、って阪神に行ったピッチャーがいたけど、彼より多分キレる左ピッチャーが勝つのか、脳みそが筋肉でできてる、と評判だった巨人の原監督の母校が勝つのか。。。ちなみに東海大相撲のピッチャーは、123、ワンツースリー、という変わった苗字のやっちゃ。将棋の元名人加藤一二三とは・・・関係ないか。
結果は、時のみが知る。
inferno4