コーマン決めた、日本一!

一部始終見た、コーナンが優勝!
コーコー野球なんて、半分どうでもいいし、ユニフォームのデザインくらいしか目を引くものはなし・・・
とはいっても玉袋じゃなかった島袋ってピッチャー、結局二試合連続完投。
これでもプロじゃ厳しい、っていうから、この世界はこの世界で・・・


一方の東海大相撲は、123とかいうピッチャー、よほど人望がないのか、決勝戦で10点以上取られるまで投げさせられて・・・晒し者状態。
4回のコーマンの波状攻撃では、守備陣も浮き足立っていた。よってエラーがエラーを呼び、恥ずかしい7失点。
勝戦なのに、4回で勝負が決まるという、恥ずかしい展開。
また打線も、土岐商から3点しか取れなかったように、ちょっといい左ピッチャーが放ると、点が取れない。
どうせ完敗なら、1点も取らずに負けたほうが、ある意味快挙だっていうのに。


別段おめでたいと思わないが、興南高校春夏連覇
インタビューである選手が、
沖縄県民の悲願」みたいなことを言っていたが、野球は沖縄の県技かね?
ばかばかしい。
確かに、日本はWBCでは世界一になったけど。
これで喜ぶのは、沖縄?それとも朝日新聞
inferno4