管理教育にぴったりのアイドル

顔と名前が・・・どころの騒ぎじゃない。
どれ見ても、同じ顔にしか見えない。
まさしく、「金太郎あめ」。
AKB48、というなら、48本の金太郎あめセットでも作れば、大売れするかも。買ったところで馬鹿なキモヲタだったら、舐める、のでなくて、菊門に、押し込むかもしれない。<大爆笑>それでもって、肛門裂傷で、病院に搬送される馬鹿が続出するかも・・・
この手の話は、kimitokiやosadaにお願い。


閑話休題
のっぺらぼーの、没個性的な集団は、管理教育に馴らされた者たちには、うってつけではある。

ただ、それにしても、踊りはともかく、うたは下手すぎ・・・
そんじょそこらのカラオケ上級者の方がまだまし。
金儲けしているなら、せめて聴ける程度の「コーラス」を世に出せ。
マチュア扱いは、許されないのだから。
muramasa