AKB48で、最も縄が似合う女は・・・

http://blog.livedoor.jp/samplems-bakufu/archives/51060682.html
大島優子、という女のようだ。
写真を見た限り、推定Fカップ
これなら、縄で縛れば、エロ乳になること、間違いなし!!!
突き出た乳首に、たこ糸を巻きつけ、その20センチくらい下に、缶ジュースのプルタブに糸を通してぶら下げれば、いい声が聞けるわな。
そして、ぶら〜ん、ぶら〜ん、ぶら〜ん。
揺らしてやれば、泣いて喜ぶことだろう。


それにしても・・・ご苦労なことに、Wikipediaで、この金太郎あめ軍団の女たちのスリーサイズをいちいちチェックしているのだが、バストトップ70台って・・・
Aカップ?そこらの、乳首がついておるだけの洗濯板ばっかりではないか???その、トップ70台ばっかりなのだ。
ひどいのは、72なんていたぞ!?
どこまで正直に書いておるかは、知らぬが。
額面通りにとれば、ねらーないしキモヲタどもは、洗濯板が好きなのかもしれぬ。洗濯板に清楚な?ものを感じているとしたら、奴らの好みを、秋元先生さまはこのAKB48に反映させているのか?
http://ja.wikipedia.org/wiki/AKB48
倉持明日香
野中 美郷
秋元才加
あと一人、だれかいたような気がするが、スリーサイズの数値で
興味持てそうなのは、このくらい。
背の低い洗濯板揃い・・・
そりゃ興味わかないわ。
わしゃちびの洗濯板は、見向きもせんから。
muramasaが少し触れたことだけど、こんな奴らでも、自分らの顔を刷り込んだ金太郎あめを、互いの菊門なり玉門なりに、接合して、腰振ってたら、面白いかもな。
osada