いつの間にか、10000アクセス突破

muramasaのブログ、「妖刀MURAMASAで斬る!」
6年近くもかかって、やっと10000アクセス!
カウンター貼り付けてから、5年弱での、この快挙!
いかに誰も読んでいないか、を物語っていたブログだが、
最近になって、突如、2000アクセスも伸びていた!
たしか一週間前が、9100そこらだった、それが今日見たら、11000アクセス!
何者かが、ごみ板にmuramasaのブログにリンクを貼ったようだ。
こういうときだけ、ごみ板にうごめく生ごみは役に立つ。
muramasa曰く、
「ぼくと同じ思いは、してほしくない」
その思いを、生ごみどもが受けたというなら、それはそれでありがたい。
しかしながら、muramasaはこうも言った、
「恨みに時効はない」
何はともあれ、拍手!!
inferno4