アホ菅続投

でも、ドル円は2円下がったんだと。
無為無策のアホ菅に、日銀が業を煮やした格好だ。
今日、100万通貨そこら転がしたトレーダーは、うまい酒が飲めることだろう。
ひょっとしたらこれからも数日の間、円安は続くかもしれないが、いかなトレーダーも、今日の午前中ほどうまい思いは、当分できないだろう・・・


果たして、小沢一郎を党首に選ばなかったアホ民主党は、ゲンダイによれば空中分解必至だと。
元々この党に期待したことは、自民党の解党作用だけだったから、どうでもいいことだが、しばらくの間、日本国は諸外国から足元を見られ、コケにされるのは間違いない。
過去にこのブログで菅テンブルンナーなどと言ったが、正直なところ、こじつけたエルンスト・カルテンブルンナーに失礼だった。
アホ菅
でたくさん。
民主党自体は、はっきり言って劣化ナチス
どうせなら、小沢一郎を党首にすえて、各方面ににらみを利かせた方が、自党にも、国のためにもあらゆる意味でよかったろう。
アホ菅の支持者が、9年前、純ちゃんをソーリに推した自民党員とだぶった。


現状のままである限り、劣化ナチス民主党が、官僚のいいなりで亡国へのかじを切るのは間違いなく、やることもできることもないわれわれは、「高みの見物」を決め込むだけ。
inferno4