ここの4人とは無関係だけど

現在の我々の本拠地が北九州である以上、まったく無関係ではない、か。。。


ギラヴァンツ北九州、たったの1勝でシーズン終了。
シーズン開始前は、「いいとこ3勝だわな」
と思っていたから、1つ、しかも古豪ヴェルディ相手の白星、これでも上出来だったかも。
「ひょっとしなくて36敗」
もあり得ると思っていたくらいだ。
ただ、ドローが12と多く、勝ち点自体は15。前年、JFLで4位だったチームにしては、大健闘といえよう。
だけど、そんな成績でJ2でも、いっぱしに渡り合おうというのが甘い。
確かに、守備はJ2でも多少通用した。しかし、攻撃はJ2のレベルではなかった。
’11年、どうなるかわからない。勝てる相手は、来期昇格の鳥取だけかも。
で、’12年にはもう2チームJ2も増えて・・・
あくる’13年には、JFLに、順当に?逆戻りだったりして。
さすればosadaは嘆くだろう。
「ああ、あのおま○こみたいなチームエンブレムが、好きだったのにー!!」
降格をきっかけに、ウケ狙いでギラマンコ北九州なんて、改称するかも。(大爆笑


inferno4