売れた者勝ち。

http://kimamani-living.seesaa.net/article/174607364.html


「シュートを打たなければ始まらない」とはいう。
まったくもってそのとおり。
これだけの大当たりは、そうそうないとは思うけど。
ある意味、「グレートゴール」?
通常一回ゴールマウスを割ったところで一点しか入らないものだけど、このシュートは、100点満点!!?

偉大なるサッカー、いや作家、齋藤智裕。
二発目は、何点のゴールになるのだろう??
それと、本人が、いつ、誰からもらったネタをもとに「KAGEROU」を書いたのかを告白するかも、楽しみだ!?
何でこんなこと言うかって?
引用文献や参考文献が、曲がりなりにも「医療モノ」だったら、何冊かあっても不思議ではないが、それが全くない。
少なくとも、明記していない。
にもかかわらず、人工心臓がどーのこーのと、出てくる不思議。
イメージだけで、医療ができるのは、「スーパードクターK」に出てくるフリーの医者たちだけだろう・・・
muramasa