ファイナル・カウントダウン _更新打ち切りまで10000PV弱_

とはいっても、最低で、kimitokiの連載「T井R子について」が終了するまで、打ち切りはしないけど。
もし超えてもそれが終わらなかったら、前言撤回するだけ。
まさか二ヵ月半で10000PV行くとは思っていなかった。うれしい悲鳴、ってか?


http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/110205/ent11020506090001-n1.htm
本人、ブログにも書いてたけど、高齢出産。
天才の考えることはわからない。
また、彼女は妊娠期間のはずの去年の11月末、「せんにゅうかん」という舞台に出たんだと。
見に行き損なったkimitokiは、悔しがっていた。
「三日前に知ってれば。。。」
人様の動向に注意をあまり払わないつけが来たのだ。
ねらーみたいに、悪い意味でそれを気にしすぎるのも、考え物だが。

inferno4