緊縛は芸術!?

斎藤喜博の「授業は芸術」をぱくってみた(爆笑)。


団鬼六さんが死んだ。
確か、元直木賞候補の作家だけあって、描写はうまかった、いや、最低でも、他のSM作家の追随を許さないレベルだった。
もっとも素顔は、kimitokiからの又聞きだが、
「芝さんが言うには、偉ぶってて、謙虚そうな表情は、パフォーマンスだった」
とのこと。


亀甲縛りが精いっぱいのわしの、「縄芸」なんぞ、大したことはないけどな。
被縛体に恵まれなかった。
できれば、このブログでもお披露目したかった、
せめて、プロのフーギャルさえ悔しがるゴールデンフィンガーを。
バカ、エッチ、イジワル。
ひどいのは、いじめっ子。
ここまで言われたことがある。
ユーチューブでいい声アップしたけど、あのくらいは序の口。。。
とはいっても、わしが駿河問いをやったら、M女の四肢は、神経がずたずたになるかもしれんが(大爆笑
降ろした頃には人間豚だってか?
osada